借入枠を増額する

消費者金融や銀行での借入枠を増額するには。返済の遅れもなく、取引が良好であれば、いま借りれいる金額よりも増額して借りられるかも。

実際に増額してみた。

オリックスクレジットで、実際に増額してみました。

契約したときはサラリーローンでしたが、現在は自営業です。

確定申告書は毎年提出しているのですが、果たしてどうでしょうか。

実際に増額してみた

30万円も枠が広がった

増額してみた

電話で問い合わせ。もともとは100万円の枠内での利用でしたが、取引も長いので、枠を広げて利率を下げられないかと相談してみた。

なんとあっさり30万円の増額に成功しました。利率も下がり、こんなに簡単なら、もっと早くにしておけばよかった・・・

そして、悔やむべくはサラリーローンの時に増額しておけば、もっと枠も広げられたであろうこと。そうすれば利率も、もっと低くできたであろうに。

まあ、今の仕事はお世辞にもうまくいっているとは言えないので、それでも増額してくれたので、感謝しないと。

オリックスクレジットは借り入れのキャンペーンをよくやっていたのですが、最近はあまりやらなくなりました。

ちょっと昔は考えられないようなキャンペーンでしたよ。借りてすぐ返すだけで1万円キャッシュバックとかw信じられませんねw

審査は無料ですので、増額の手続き、できるならしたほうがお得ですよ!!