借入枠を増額する

消費者金融や銀行での借入枠を増額するには。返済の遅れもなく、取引が良好であれば、いま借りれいる金額よりも増額して借りられるかも。

またしても素行不良で騎乗停止の木幡育也騎手、素行不良って何?

19歳といえども、もう大人なのに、素行不良で騎乗停止っ・・・

news.netkeiba.com

以前も同じように騎乗停止になってました。禁止薬物のフロセミドを使用したとのことですが、今回はどうなんでしょう?

またしても同じ禁止薬物をしようということならば、本格的にドーピングが疑われますね。

素行不良の内容は飲酒喫煙?

ドーピング疑惑の次は飲酒、喫煙ですか。騎手という職業は過酷で、トレーニングも厳しく、命を懸けた仕事だと思うので、こういうトラブル続きだと先が思いやられますね。

https://twitter.com/lucky_keiba2/status/941543441170800640

他の騎手のコラムで、競馬学校のときからずば抜けて技術が高くて驚いたと言っておられました。慢心があったのかもしれませんね。

今回はドーピングではなく飲酒、喫煙とのことですが、若いので若いので間違うこともあると思うので、周りのサポートも必要なのではないでしょうか?