借入枠を増額する

消費者金融や銀行での借入枠を増額するには。返済の遅れもなく、取引が良好であれば、いま借りれいる金額よりも増額して借りられるかも。

闇バイトに注意

オレオレ詐欺が振込から強盗に代わってきているそうですね。

お金があることがわかっても、だまし取れない詐欺集団が、強盗集団と手を組んでいるとか。

都内でも強盗殺人事件にまで発展し、お年寄りを恐怖に陥れています。

元号改元にともなって、キャッシュカードをだまし取る詐欺も流行っているそうです。

そんな中、知らないうちに犯罪者に利用されることもあるそうなので注意が必要です。

タッチパネルの操作だけで10万円

闇アルバイト募集のところに、タッチパネルの操作だけで大金がもらえるというのがあって、電話してみると、カードを渡すので、現金を下ろしてきて欲しいと言われるそうです。

少し考えればわかるのですが、犯罪者に利用されるだけのアルバイトなんですね。

だまし取ったキャッシュカードをつかって、お金を引き出し、もしも捕まっても自分は捕まらないようにしようとしているのです。

もしも借入枠の増額を断られても、違法なアルバイトには手を出さないことです。

たった一度の過ちで、人生を台無しにすることもあるのですから。

犯罪者に利用される人生なんて、もったいないですから自分を大切にしましょう。